ラグビーワールドカップ2019™ファンゾーン出店

ラクビーワールドカップ2019™ファンゾーンにてブース出店。

会員ネイリスト38名参加し、約1万人の方にネイル&ペイントを楽しんで頂きました。

ご利用いただいた皆様、ありがとうございました!


●東京会場 

 場所  東京スポーツスクエア(有楽町)

 内容  ネイルアート・ペイントアート

 利用人数 約8000人(14日間)

東京会場には、会場動員数18万人と本当に多くのラグビーファンが集まりました!

日本戦時は1日で1000人近い方にご利用頂け、一日中、大盛り上がりのブースでした。

東京会場のみ、ペイントアートを参加ネイリストが提供し、大好評!

海外からのラグビーファンも多く、老若男女問わず、多くの方々に楽しんで頂けました。


●横浜会場
 場所 臨港パーク(みなとみらい駅)

 内容 ネイルアート

 利用人数 約1000人(5日間)

横浜会場は、屋外パブリックビューイング。

広々とした公園内でのテントブースで出店致しました。

家族連れが多く、お子様にも大人気!日本戦開催時は50名近い行列ができ、大盛況でした。


●釜石会場
 場所 釜石市民ホール
 内容 ネイルアート・10本ネイル

 利用人数 約50人(1日)

釜石での試合日(ウルグアイ対フィジー戦)時にブース出店致しました。

試合前は観戦に行かれるラグビーファンの方で大賑わい!

釜石限定デザインやメニューも人気でした。


●浜松会場
 場所 ソラモ
 内容 ネイルアート

 利用人数 約200人(1日)

最終日となる決勝戦は浜松会場でもブース出店。

お子さまや学生さんが多く、「初ネイル」を体験頂きました。


Gallery


 

取材・メディア掲載に関するお問い合わせ
取材・メディア掲載についてのお問い合わせは、下記問い合わせフォ―ムまでご連絡ください。
受付完了後、内容を確認し担当より折り返しメール等でご連絡いたします。

お問い合わせフォ―ム


 

 

関連記事

ページ上部へ戻る