インタビュー

Report【24.2 パリコレ活動インタビュー②木原 菜々子さん】 

海外のファッション業界で信頼と実績を積んでいる日本人ネイリストERIさんより再びチャンスを頂け、今回海外ネイル協会より2名のネイリストがパリコレバックステージで活動を行いました。

活動した2名の方のインタビューをご紹介いたします。

2人目はオーストラリアでネイリストとして活動されている木原菜々子さんのインタビューです。  

オーストラリアでネイリストとして活動されている木原菜々子さんへのインタビュー 

>今回参加されたきっかけを教えてください

前回友人が参加しており、面白そうな企画だと思って応募いたしました。

>どのような内容で活動されましたか? 

LARUICCIというブランドのショーでネイルを施術させていただきました。 

>言語コミュニケーションはいかがでしたか? 

普段から英語環境の中で仕事をしているので特に問題はありませんでした。 

>実際にパリコレのバックステージを体験してみていかがでしたか? 

ヘア、メイク、スタイリストやモデルさんも含めてプロフェッショナルな集まりの中で、とても気持ちの良い緊張感があり、その中でネイルができたことはとても良い経験になりました。 

>準備を含めて大変だったことはありますか? 

タイトなスケジュールの中で参加が決まったこともあり、個人のスケジュールとショーに向けての練習時間の両立が大変だったと感じています。 

>今回参加してみた感想はいかがでしたか?  

普段のサロンワークとは全く違う環境やシチュエーションでネイルができたことで気付かされることもあり、刺激をたくさん受けました。 

>今後参加したい方に向けて一言 

普段のサロンワークとは違う環境で、更に様々な業界の方々の中でネイルをする経験はとても刺激的でした。とても貴重な体験になると思います。 

この記事は役に立ちましたか?

参考になりましたら、下のボタンで教えてください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録