【募集】海外在住ライターチームメンバー

第一期チーム募集終了しました。

海外在住ライターさん募集

海外ネイル事情やお仕事・生活について綴って頂けるネイリストさん募集します。

●海外でネイルの仕事をしている。

●いまは日本に住んでいるが海外在住経験あり。

など、海外ネイル協会のコンテンツで記事を執筆頂ける方を募集しています。

定期的にライティング講師の方よりアドバイス&講習を受けることができます。

☑ご自身のブランディング・PRに

☑ライタースキルアップに

ご活用ください!


【内容】

●2022年より定期的(1ヶ月に1回ペース)でブログ・コラム執筆をお願いします。

●2ヶ月に1回、外部ライティング講師より講習会開催(オンライン・参加料無料)

【応募条件】

●海外在住し、ネイルに関わる仕事や勉強をしている方

●居住期間や資格・キャリアは不問。ワーホリ・留学生の方も大歓迎!

●海外から帰国後3年以内でネイルの仕事に関わっている方

【掲載コンテンツ】海外ネイル協会HP・note・他メディアへの掲載も可能性として考えております。

海外ネイル協会note https://note.com/jnisa

お申込み】

1/10までにメールにてご連絡くださいませ。

順次運営よりご連絡させて頂き、オンライン面談の場を設けさせて頂きます。

メール info@jnisa.com


【ライティング講師】

永田先生

マスコミ業界で約20年勤務。

副業として通訳・翻訳・ 多拠点居住アドバイザー・グルメ研究家として活動中。

国連英検B級・仏検3級・中検4級、 ウェブ解析士などの資格を所持。

「読みやすい見出し・文章」のアドバイスが的確と好評!


よく頂くご質問

Q. ライターとして仕事していませんが大丈夫ですか?

A.文章を書くことが好きな方なら大歓迎です!ライティングの基礎を学べる講座を定期的に受けて頂けながらご活動頂けます。

Q.仕事や育児との両立が不安です・・。

A.ご自身の生活を最優先に無理のないペースでご参加頂いて構いません。2~3ヶ月に1回の更新でも可能です!

Q.書けるネタがあるか分かりません・・。

A.どの国でも、「海外で生活をしている」ということ自体で、日本に住んでいる方からすると学びのネタの宝庫だと思います!運営との面談で、何を書けばいいのか?発信すればいいのか?話し合いましょう。

その他ご質問はお気軽にお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。