【募集】中東・サウジアラビアへPRしたいネイリスト・企業募集!

締切りました!2社参加の上、1月のウェビナーに参加します。

中東に進出したいネイリスト・ネイルサロン・メーカーさま募集!

一般財団法人中東協力センターとサウジアラビアの商工会議所との共催のウェビナーにてアピールしたい方を募集します。

●中東へネイリストとしての進出を考えている。(就労・講師・起業など様々な働き方が想定されます。)

●ネイルサロン・スクール出店を考えている。

●商材輸出を考えている。

●スポンサー・共同経営者とつながりが欲しい。

中東市場進出へご興味ある方。足掛かりとして活用ください!


現地企業向けウェビナー(プレゼンテーション)

海外ネイル協会としての枠内で、各々のプレゼンを行います。

発表資料・発言言語は英語ですので協会運営が代理作成・発言致します。

(自社、ご自身で英語プレゼンしたい方は是非お願いします!)

ウェビナー内容

サウジアラビアのジェッタ商工会議所(現地企業が参加)に向けて日本の技術やサービス、製品等の紹介をすることが目的。

※ジェッタはサウジアラビア三大都市のひとつです。

協会からは「日本のネイル産業」の枠としてプレゼンを行います。

日時

2022年1月19日(水)

オンライン開催ですので是非ご同席ください。(質疑応答の時間あり)

内容

・プレゼンテーション(持ち時間 一社4分)

・パワーポイント資料

・現地の方からの質疑応答

参加条件

・3社(名)限定

・ネイリスト(海外在住も可能)

・ネイル関連企業

11月19日(金)締め切り(先着順)

<ジェッタの街の風景>

主催団体

一般財団法人中東協力センター

HP https://www.jccme.or.jp/


よく頂くご質問

Q. 英語が話せませんが可能ですか?

A.今回のプレゼンテーションでの発言は全て英語です。資料作成・発言も当協会運営が代理で行いますのでご安心ください。

実際に商談成立した場合はセンター側での翻訳・通訳支援もございます。

現地は「アラビア語」です。

Q.日本にいながら中東ビジネスはできますか?

A.現地でネイルサロン経営、スクール運営、イベント時のみ出張など日本拠点に進出するスキームもあります。

ご興味ある方はまずは現地へのPRを!

Q.現地で働くにあたり、ネイル資格はいりませんか?

A.現在、サウジアラビアではネイリストの国家資格・民間資格ともにありません。


その他ご質問はお気軽にお知らせください。

 

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。